風俗というのは世界各地どこにでもありますが、まさか人がほとんどいない秘境と呼ばれる場所にさえも風俗があったなんて・・・体験談を読んで実際にその場所へ行くまでは、正直存在を疑っていましたが・・・実在しているとは・・・。

フレックスを活かして朝から風俗に

職場がフレックスなんで、どうしてもっていう気分になった時には、出社前に風俗に行っちゃいます。だから日の出営業とかありがたいですよね。ここのところよく行ってるのは箱ヘルで、人が並んでる時には回避しちゃいますが、先に待ってるのが2~3人なら迷わず並んで利用します。その中でもお気に入りなのはSちゃんという子。朝番が多いみたいで、行くとだいたいいてくれるのも嬉しいですね。仕事が休みで朝から風俗に来る男は多くても、出勤前に来ちゃうっていう男はさほど多くないようで、2回目くらいの時からすでに自分の来店スタイルを覚えていてくれたのも嬉しい。ルックスは某グラビアアイドル似で、おっぱいは小ぶりなものの、体全体を使ったプレイがかなり好みです。ある日も出勤前に行って、Sちゃん得意のフェラと騎乗位素股でスッキリしてから会社へ。これをやるようになってから寝る前のオナニーをしなくなりましたが、その分朝からスッキリできるんで、今までより仕事の効率も上がってるんじゃないかと思います。
東京 ピンクサロン

地元の風俗街には通えないので

地元にそこそこの風俗街というか、店が集まったエリアがあるんですが、あんまりホイホイ行けないんですよ。というのも、学生時代にとあるスポーツでそこそこの結果を残したことがあって、地元ではなんとなく顔を知っているという人が多いからなんです。風俗を覚えたのはちょっと離れた場所で勤務していた時なので、時々行きたくなることがあるんですけど、そういう事情で頻繁に行けません。それでもこの間、出張というチャンスが訪れたので、久しぶりに遊ぶことができました!利用したのはデリヘルでしたが、交通費のかからないホテルだったのと、初回割引が適用されてホテル分くらい浮きました。来てくれたEちゃんはプリプリしたお尻がかわいい子で、メイクの感じはギャルっぽかったけど、こっちから攻めるといっぱい感じてくれて良かったですね。フェラもたっぷり奥まで銜え込んでくれて、音を立ててしゃぶる姿もかわいかった。最後は正常位素股でフィニッシュ、たまにしかない風俗チャンスをたっぷり楽しめました。
東京 ガールズバー

視力の良さが風俗では災いすることも

視力がいいので、ホテルみたいなところで薄暗い照明にしても、結構いろんな「粗」が見えてしまうことがあります。風俗嬢と遊ぶ時もそう。あんまりいろいろ見えたくないので、ホテル利用の時は照明を暗めに落としておくんですが、それでも「うっ…」と萎えてしまう風俗嬢に当たることもありますね。1番引くのが、すごいアイメイクの子。肌が荒れてるとかはもうしょうがないし、頑張って治してねと思えるんですが、つけまつげがっつりにぶっといアイライン引いてると、この子メイク落としたらどんだけ目小さいんだろう…と考えてしまって、性欲どころでなくなることがあります。今までで1番すごかったのは、奥二重っぽい感じの子で、隠れるまぶたのほとんどに黒い色を塗ってた子ですね。もちろんつけまつげもバッチリで、フェラの時に上から覗き込むとまつげをつけてるボンド?みたいなのが見えちゃったんですよ。いろいろ工夫して努力してんだなーとは思うけど、そこまでしないとダメなのかな?っていう疑問も。とりあえず、そういう度の過ぎた子はリピートしませんけどね。
池袋 イメクラ